進め!貧脚のダウンヒラー

フルマラソンからの半月板損傷からのロードバイク←イマココ

一年の計は元旦にあるのかな?

2024年あけましておめでとうございます。

年が明けて早速、初日の出を見るため初ライド、初ヒルクライムに行ってきました。

 

 

初日の出を見ると、今年は充実した一年にしようという新鮮な気持ちになります。

そして、初日の出に目標達成を誓い、さらに努力しようという気持ちになりました。

今年の目標は「富士ヒルでシルバー達成!」です。

第20回Mt.富士ヒルクライムが6月2日に開催決定となり、モチベーションもさらに上がりました。

5月に富士ヒルコースを試走しようと思いますが、実際のコースで1時間15分に近いタイムが出せるかどうか不安です。

少しずつ、ローラー練習の負荷を上げていきながら、5月の試走に備えたいと思います。

やればできる!・・・という気持ちが大事なのかもしれません。