進め!貧脚のダウンヒラー

フルマラソンからの半月板損傷からのロードバイク←イマココ

減量中でも、たまには良いよね

今年の目標は富士ヒルクライムと決めて、ローラー練習を継続中。

食事量も調整して、体重も徐々に減りつつあります。

 

やっぱり、目標があると良いですね。

 

 

でも・・・、美味しいものが食べたい!

もー、我慢できないのよね!

 

という気持ちになり、以前知り合いに教えてもらったドーナツ店へGO!

 

カフェになっていて昼ご飯も食べられるので、甘いものとランチが一緒に摂れる最高な店です。

 

メニューを見ると、ひときわ目についたのが

 

  ドーナツ生地を使ったエッグベネディクト

 

というもの。

 

サザンメイドカフェエッグベネディクト

卵2個はヤバいでしょ・・・、も~高カロリーなんだから!許せない!

ドーナツ生地に卵が絡んで、悪魔的な美味しさじゃないの!

ついでにサザングレーズ(ドーナツ)も頼んじゃうんだから!

 

 

と、一人つっこみを入れながら美味しくいただきました。

 

またローラがんばろっと。