進め!貧脚のダウンヒラー

フルマラソンからの半月板損傷からのロードバイク←イマココ

自転車に感謝!

利根沼田地域を一周するライドイベント「ぐるっとねライド」に参加してきました。

 

    

 

ヒルクライムや自転車のイベントに参加した後、毎回、自分のロードバイクに対して感謝の気持ちが沸き上がります。

 

遠くまで運んでくれて、無事に家まで送り届けてくれることに、ありがとうという気持ちにさせられます。

 

そして、今まで車でしか行けなかった場所に自分の体力だけで行くことができる、そんな素敵な経験をもたらしてくれたこの子に感謝しています。

 

一応、応急修理はできるようにしていますが、今までチェーン落ち程度で済んでいて、自走不能になったことはありません。

 

本当にありがたいことです。

 

タイヤは25Cが主流になり、ブレーキもディスクブレーキが主流になりつつある今ですが、壊れるまで乗り続けていこうと思います。

 

今週末も感謝の気持ちを込めて、洗車とグリスアップをしようと思います。