進め!貧脚のダウンヒラー

フルマラソンからの半月板損傷からのロードバイク←イマココ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲くころのサイクリング

昨年のまえばし赤城山ヒルクライム以来、久しぶりに赤城山を登ってきました。 天気も良く、調子もそこそこ良かったので、自己ベストを更新することができました。 自己満足に浸りながら軽快に山を下りていると、桜が咲いていることに気が付きました。 水仙も…

減量中でも、たまには良いよね

今年の目標は富士ヒルクライムと決めて、ローラー練習を継続中。 食事量も調整して、体重も徐々に減りつつあります。 やっぱり、目標があると良いですね。 でも・・・、美味しいものが食べたい! もー、我慢できないのよね! という気持ちになり、以前知り合…

気になるLocal Legend

土曜日はローラーではなく実走で、ということで本日も練習コースへ。 マニアックな新井盗人越線という道路を走っているのですが、気になることが・・・。 自転車用のアプリとしてストラバをつかっているのですが、いつものコースにいる LocalLegendがすごい…

富士ヒルクライムに挑戦!

2019年からロードバイクに乗り始め、そろそろ良いんじゃないの? ということで、昨年からヒルクライムに参加するようになりました。 榛名山ヒルクライムには絶対に出たいと思っていたのに2020はコロナで中止。 2021年はまん防地域のため辞退・・…