進め!貧脚のダウンヒラー

フルマラソンからの半月板損傷からのロードバイク←イマココ

いよいよ富士ヒルクライムです

今週末、いよいよ富士ヒルクライムが行われます。

1時間30分切りを目指して、ローラーに励んでまいりました。

5月上旬に、初めて富士スバルラインを登ってみました。

結果は・・・1時間31分でした。

1時間30分切り、いけるのか、いけないのか、どっちなんだい!

不安しかない・・・。

でも、乗り出してしまえば、結果がついてくるだけ。

そう信じて頑張ります。

初めての富士ヒルなので、下山装備も不安ですし、雨が降った場合の服装も不安です。

一日中富士ヒルのことが頭から離れません。

仕事が手につかないくらい・・・。

不安半分、楽しみ半分、といった感じです。

天気が良くなってくれないかなと、願うばかりです。

 

ちなみに、試走でスタートした駐車場が富士山パーキングで、今回の富士ヒルクライムの駐車場も富士山パーキングでした。

これは、幸先がよいかも?